ここから本文です

歌がすごく上手い男女で歌える曲を教えてください! 今度姉の結婚式で歌います。 ...

poc********さん

2010/9/1204:25:38

歌がすごく上手い男女で歌える曲を教えてください!
今度姉の結婚式で歌います。
私と兄は歌が得意でよく

絢香×コブクロの2曲
m-flo×YOSIKAのlet go
HYのAM11:00

等を歌います!
しかしこれらは姉も何度も聞いていてマンネリ化です…

こんな感じで、男女でうまくハモれる感じの曲を教えてください!
ブライダルですが、ラブソングでなくてもOKです★

私の知らない曲を沢山教えてくださった方にBA差し上げます!

閲覧数:
1,410
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2010/9/1206:19:14

スキマスイッチの『惑星タイマー』
この曲はもともと福耳という男女混合ユニット(スキマスイッチやスガシカオ、元ちとせ等)が皆でフェスで歌う為に書き下ろされたもので、福耳が歌ってるバージョンもあります。そちらを聴いてみて下さい。
歌詞も優しく爽やかで壮大なラブソングで、皆実力派の歌唱力。そして結婚式にピッタリかと思います。
頑張って下さい♪

質問した人からのコメント

2010/9/18 11:18:39

感謝 皆さんありがとうございました!★
一番ピッタリかなと思ったのでBAにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbb********さん

2010/9/1408:47:25

三浦大知さん松下優也さんの曲
はどうですか?

i0s********さん

2010/9/1208:49:46

披露宴を、単なる宴会か、お遊戯会と勘違いしてねーか?
兄弟姉妹、仲が良いのは結構だけどさ、新郎の親戚、特に母親、つまりあんたの姉貴にとっての姑は、詩嚢の友人、親戚の一挙手一投足、一切合財含めて、値踏みをしてるんだよ。

そういうところに、アホな兄妹が出てきて、アホな流行歌を熱唱してみ?
姑に、格好の餌を与えるようなもんだよ。ビデオにも写真にも残る。

歌詞に繰り返し言葉や、まだまだ、とか、切れるだの別れるだの、式にタブーとされる言葉でも入ってた日には、未来永劫、親戚が集まる度、顔を合わせる度に、あんたの姉貴はいびられるだろうよ。

そのくらいの覚悟を持って臨めよ。

勘違いすんなよ。披露宴は儀式の一部だ。あんたのちんけな歌の発表会ではない。列席者だって、高い金(祝儀)を払って参加してんだよ。そこを見誤るな。

kir********さん

2010/9/1205:56:18

世界中の誰よりもきっと 聴かせるならWANDS&中山美穂のスローバージョンのほうをお勧めします。雰囲気かわるかも

愛してる 高橋克典with仲間由紀恵 ちょっと難しいかも

ミヒマルGT Yes 男性はラップですがいい歌です。

kut********さん

2010/9/1204:36:00

以前、森山直太朗の「さくら」を母親の良子さんがハモって一緒に歌ってたのは思わず聞き入り、感動を覚えました。YouTubeにもアップされてるんで、是非見てみて!