ここから本文です

500枚 仮性包茎を治したいです。 小学生の頃から床オナをしていて、高校に入って...

buctionjbjmjutwoさん

2010/9/1206:22:13

500枚
仮性包茎を治したいです。
小学生の頃から床オナをしていて、高校に入って危ないことを知り、棒の方ですることを覚えたのですが、もう手遅れで真性ではないですが皮を伸ばしたら全部覆

い隠して、さらに少し余ります。
一年程前に剥き癖をつけると治ると知恵袋でみて、ここ一年ずっと被る度に剥いて、四六時中剥いていたのですが、今日また知恵袋をみて見ると、逆効果だとみました。
自分は水膨れなどの病気にはなったことがないのですが、剥き癖はやめるべきですか?
やっぱり手術しかないのでしょうか?
この一年の努力は無駄、もしくは逆効果だったのですか?
今は剥けてないと気持ち悪いです。被っても放置ですか?
オナは禁止ですか?
いろいろ聞きたいことがいっぱいになってしまってすいません。
今は高3です。

閲覧数:
6,481
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroshi_projさん

2010/9/1423:13:44

剥き癖って、剥いた皮がなくなるならいいけど、そんなはずないよね
自分で剥くのではダメで自然に剥けて来なくては意味がない
皮が余っていることにかわりないから
短小包茎対策を知らないで剥き癖とかやっている奴は
何も知らずに結局損するだけのこと
剥き癖では短小も包茎も解決しないよ
2年くらい前のサプリの認可と生活習慣の変更で今は手術しないで包茎を治す時代だな
くれぐれも剥き癖だけは、先を痛めるだけだからやめとけ
シトルリンXLと男根MAXが効くと言ってる奴もいて、おそらくそれは正しい
しかし俺の経験ではハーブ系の馬太郎を併用する方が更に良い
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040691005
同じことやってる奴は知恵袋でもお役立ち度17人が評価している
ペニスの増大→包茎の改善(ただしすでに17-18cmある場合は手術が確実)
あと、かつては挑戦者の成功データが出ていた
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430678124
で引用されているオナニーの問題についても知らないと
エネルギーと金の浪費に終わるから要注意だな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mch_4cさん

2010/9/1800:15:40

手術を受けて治した方が良いと思います。
ただし、以下のようなこともありますので、クリニック選びは慎重に。

包茎手術商法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E...

高額な包茎手術の契約に係る紛争
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2008/01/20i19100.htm

美容医療 知識得て受診を 悪質な販売 若者に狙い
http://www.tokyo-np.co.jp/article/living/life/CK2010081902000082.ht...

2010/9/1213:08:04

日本人の7割は方形です。

あまり気にすることはないのでは。

女性の中にも剥けいるのは気持ち悪い。
むしろ皮かぶっているほうがかわいいという意見があります。
自分はそのような意見を多々聞きます。

snown555aさん

2010/9/1210:47:32

日本人の7割は仮性包茎という統計結果が出ているようです。
ズル剥けもいいですが皮オナニーが出来ないのでローションなどが必要になりますね。
衛生面を考えたら常に剥けていた方がよいです。
剥き癖を付ける(常に剥けている状態を保つ)方法としてはマイラップという矯正器具があります。
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%8C%85%E8%8C%8E%E3%80%80%E3%83%...

mi_ru_sさん

2010/9/1206:59:24

いつも剥いてるのは良い事だと思いますよ。
剥き癖をつける事も大事ですし、なによりも衛生的にも良いです。
被ったままにしておくと早漏にもなりやすいですしね。
仮性の場合、必ずしも手術が必要な訳じゃないので良く考えてみてください。
勃起してる状態で被らないなら心配はないですけどね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。