ここから本文です

高額当選者のその後って?

esmeralda1150さん

2010/9/1213:36:18

高額当選者のその後って?

どんな生活をしてるんでしょうか?

上手く使って一生を過ごす人
散財して破産する人
投資や事業を起こして成功する人、失敗する人
キャンブルで使い切った人
うまい儲け話にだまされた人
ハゲタカがよってたかって取られてしまった人
海外に移住して当選を知られずに生活する人

上手くいっている人ってどのくらいいるんでしょうか?

閲覧数:
7,506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽちこさん

2010/9/1711:18:26

前によくテレビに出てたおじさんいましたね。
カラオケだか、歌手だかやってて、
けっこう何回も当たってるおじさん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2010/9/1221:31:11

この人は散財しているタイプです

http://blog.livedoor.jp/sereb1/