ここから本文です

来年のニコラオーディションにでたいのですが・・・・・・ 1・身長151セン...

nin********さん

2010/9/1216:33:18

来年のニコラオーディションにでたいのですが・・・・・・

1・身長151センチ体重36キロは太ってますか?
2・2次審査は交通費は自己負担ですよね?
3・写真のバストアップとは・・・・・?

4・鹿児島に住んでます・・・・地方ですが大丈夫ですか?
5・やっておいた方が良いことはありますか?

以上です★

よろしくお願いします♪

補足小6なのでオーディション受けるのは丁度中1ですね

閲覧数:
831
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2010/9/1823:43:40

私も来年受けますww
私ゎ身長→150せんちめーとる 体重→32きろ ですww

2次審査だヶゎ自己負担ですねww
写真のバスとアップ…??ぁまりいじらない方がぃぃですょww
地方でも大丈夫ですww

質問した人からのコメント

2010/9/19 20:08:35

成功 お互い頑張りましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2010/9/1321:50:14

1.体重わ平均だとおもいます☆でも、モデルになるなら34㌔位のほうがいいかもです!!
身長わちょっと低いと思ぅよ!155位あると一番いいんだけどぉ・・・
2.はい、自己負担ですよ!鹿児島かぁ・・・遠いね。でも、ニコモのはるるCもお母さんを説得して、お金をだしてもらったそうです★だから、お母さんを説得するのがイイと思います!
3.胸から上の写真です
4.はい、平気ですぉ。八木アリサCわ北海道にすんでるそぉです!でも、事務所の寮っていう方法もありますよ
5.ポージングを5~10個考えるコト&笑顔などの表情の練習をすることですかね・・・?

がんばってくださぁい★

eik********さん

2010/9/1216:54:09

1、少し太ってるかなって思います。
友達が151センチで32キロみたいなので。
でも、まだ02来年のことなので、大丈夫だと思います。

2、はい。自己負担です。

3、バストアップ=胸から上の顔のアップ写真のことです^^

4、住んでいる場所わ、審査にわなんの関係もありませんので、安心してください^^

5、やっぱり、自分磨き★(身長を伸ばす努力をする、ダイエット、内面からキレイになる!) それと2次審査に向けて、イメージトレーニングをするのもいいと思います。
2次審査でわ、グループごとに質問をされます!
「これわ出そうだな」と思う質問に対しての答えを考えておくとか^^

ちなみに質問者さんわ、何歳でしょうか?
中2になるとニコラの合格率わ、グーンと下がっちゃうので…それだったら、ほかの雑誌をお勧めします^^;