ここから本文です

小野不由美さんの「十二国記シリーズ」を買おうと思うのですが、読む順番がわかり...

shi********さん

2010/9/1218:17:25

小野不由美さんの「十二国記シリーズ」を買おうと思うのですが、読む順番がわかりません。

教えてください(*_*)

閲覧数:
6,944
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

編集あり2010/9/1218:32:07

月の影 影の海 上、下
風の海 迷宮の岸 上、下
東の海神 西の滄海
風の万里 黎明の空 上、下
図南の翼
黄昏の岸 暁の天 上、下
華胥の幽夢

文庫本未収録で「yom yom」 vol.6にて、
十二国記シリーズ番外編「丕緒(ひしょ)の鳥」と
vol.12に掲載された、柳国を舞台とした短編「落照の獄」があります。

『魔性の子』
蒿里(広瀬)が登場している外伝が
新潮文庫から発行されてますのでそちらもおすすめです。

質問した人からのコメント

2010/9/12 18:34:25

ありがとうございます。早速読んでみます(´_ゝ`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t82********さん

2010/9/1218:25:24

月の影 影の海
風の海 迷宮の岸
東の海神 西の滄海
風の万里 黎明の空
図南の翼
黄昏の岸 暁の天
華胥の幽夢