ここから本文です

上司の奥様の浮気現場を目撃してしまいました…

kur********さん

2010/9/1220:59:17

上司の奥様の浮気現場を目撃してしまいました…

友人の付き添いで行った先に、直属の上司(40代後半)の奥様が勤務されていました。
用事が済んだ帰り、駅前を歩いていたら、先ほどの奥様が、背が高く、貫禄ある男性と歩いていました。
何気なく見ていると、2人は何事もないかのように自然にラブホテルに入っていきました。

私は、顔や行動にすぐ出てしまうタイプなので、あまり他人と話さないようにしているのですが、もう限界です。
直属の上司でもあるので…。表情に出さずに、うまく接するにはどうしたらよいでしょうか。

補足浮気(不倫)は大したことではないとの回答がありましたが、実は、目撃は初めてじゃないのです・・・。
倫理観のない人間って怖いです。

閲覧数:
6,698
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/9/1221:56:50

それはあなたの奥の手としてとっておきましょう。
もしその上司があなたにとって邪魔な存在になったら、そのときこそカードを使うのです。
安易に他人に話したりしたら、それこそ自分が不利になるだけですよ。

質問した人からのコメント

2010/9/18 10:57:50

一安心 上司を良く知る人から聞いたのですが、上司も相当の遊び人らしく、昔、同僚を堕胎させたことがあり、不妊手術をしたとか…。こんな夫婦なのかと思ったら、なぜか普通に接することができるようになりました。今は普通に接してます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ski********さん

2010/9/1221:25:37

絶対に言い逃れできないほどの確実な、鮮明な証拠写真を撮ってください。


匿名で、上司宛てに送りましょう。
自宅だと奥さんに処分される可能性もあります。

会社へ上司宛てに送りましょう!

hhw********さん

2010/9/1221:12:28

ババアの情事なんかたいしたことない。