ここから本文です

ザ・リアルマッコイズの、ダブルニーワークパンツLot.720(デニム素材で色はインデ...

gos********さん

2010/9/1221:12:52

ザ・リアルマッコイズの、ダブルニーワークパンツLot.720(デニム素材で色はインディゴ)を買ったんですが、トップスや靴は、何が合いますかね? ワークシャツに、レッドウィング875とかなら、普通すぎますかね?

閲覧数:
668
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2010/9/1222:25:27

普通のアメカジな感じですが、良いものはシンプルコーデでもちゃんとオシャレに見えるのでそれでも良いと思います。
レッドウイングが新品ピカピカとかじゃく、履き込んで良い味になっていれば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyb********さん

2010/9/1518:33:50

自分も好きなスタイルです。アメカジの場合は、オーソドックスなのが1番しっくりくると思います。自分はある程度は使い込んだ物で合わせますが、使い込んだ物をメンテナンスしている雰囲気が好きです。参考になれば幸いです。

Yahoo!知恵袋 特別企画