ここから本文です

Yahoo!パートナー エキサイト恋愛結婚を利用されている男性に質問です。 サクラ...

hiropyon1692さん

2010/9/1300:56:19

Yahoo!パートナー エキサイト恋愛結婚を利用されている男性に質問です。

サクラは自らメールを送るだけでなく、男性からのメールも待ってるのでしょうか?
これはサクラっぽい…どこで判断してますか?

宜しくお願いします!

閲覧数:
1,997
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luftbahn_s5さん

2010/9/1623:54:31

サクラ(もしくは業者)か否かを判断する材料として

・誤字脱字の有無
たとえば「こんにちわ」といった言い回しや漢字違いなど。

・相手への希望欄に「問わない」「未回答」が目立つ
門戸を広げて獲物を狙っているようにしか思えない。

・希望年齢が20-50歳と極端に広い
大体の人は同世代かその前後を狙いますよねぇ??

・自己紹介欄が数行しかない
素性がばれたくないといわんばかりです(笑)

質問した人からのコメント

2010/9/17 03:08:03

そんなプロフ、確かにありますね。
有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wbqyg197さん

2010/9/1318:45:05

普通サクラは、男性が有料で女性が無料の場合が多いです。
しかし、ヤフーパートナーで有料サービスを使えば、男性 女性共
料金が発生します。
ワザワザ料金払ってサクラする人がいますか?