火事の夢みました。 火事の夢、火事というより爆発みたいな火事でポンポン音たててました。 しかも、火が赤でなくて、紫でした…。 私は日頃は車なのに…

火事の夢みました。 火事の夢、火事というより爆発みたいな火事でポンポン音たててました。 しかも、火が赤でなくて、紫でした…。 私は日頃は車なのに… 自転車にのり、しかも、遠い道のりをこいでてパンクしてしまいました。 それを、漕いでる時に、遭遇しました。 夢ながら凄く怖かったです。 しかも3時間前には自分が死ぬ夢みて… 最近はあまり夢みないのに… どう思いますか?

占い1,230閲覧

ベストアンサー

0

火事の夢は自分の中で何か変化するときにみるといわれています。今までのこととの別れ。新しいことにチャレンジする予定はありますか ?無意識なので今後何か大きな変化があると考えられます。また自分が死ぬ夢も似た意味をもちます。 どちらかというと前向きな夢なので気になさらない方がいいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 2日前に旦那か退職届を出しました… 今、自分も掛け持ちでバイトしょうと考えてました。 夢ってスゴいんですね… 昔、玉が(大玉送りに使うような玉)後ろから転がってきて逃げてる夢をよく見てました。後、落ちるゆめもみてました。 これも、何か意味ありますか?