ここから本文です

エルムステークス最先着する馬は?

kei********さん

2010/9/1310:55:54

エルムステークス最先着する馬は?

閲覧数:
110
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クリールパッションでお願いします。
斤量も前走から1kg減るので、ここは重賞初制覇のチャンスとみました。
昨年3着の雪辱に期待。

質問した人からのコメント

2010/9/20 16:29:52

おめでとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/2011:26:14

エーシンモアオバーが逃げ切るでしょう

und********さん

2010/9/1923:46:06

今日のWメインを当てた勢いでタガノクリスエスから馬単です!

jijyibarakiさん

2010/9/1918:21:31

アドマイヤスバルを軸に3連単、3連複買います。

KUROさん

2010/9/1719:50:30

では[オーロマイスター]でお願いします。

pis********さん

2010/9/1315:16:23

エーシンモアオバーなんかどうでしょう?(^^)