ここから本文です

私の上役(係長)は女性(29)なのですが、上下関係をあまり意識させない、腰の低い...

アバター

ID非公開さん

2005/6/401:01:50

私の上役(係長)は女性(29)なのですが、上下関係をあまり意識させない、腰の低い方で面倒見の良い方で上役と言うより一人の女として見てしまいます。
江口ともみさんみたいなタイプで、今後どう接していこうか良きアドバイスを

閲覧数:
526
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/410:09:29

今までの態度を変えないこと。
その上司はそうやって部下に受け入れられようとし、
仕事を円滑に遂行しようと、
一生懸命頑張っているのです。
だからといって貴方がいい気になり、
上司に失礼な言動が多くなれば、
その上司は時には困り、
問題が発生することになります。
例え新人であっても得意先の人に対しては、
社長といえども丁寧ですね。
人間としては平等であっても、先輩には礼儀をもって接するのは当然です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

下関の求人情報(22,410件)

保育士/医療法人 茜会 昭和病院/山口県下関市/院内保育...
  • リスジョブ
  • 正社員
  • 月給15.3万円〜
  • 山口県下関市汐入町
リスジョブ
その他販売関連職/メガネ、コンタクトレンズの販売
  • 眼鏡市場 ゆめシティ下関店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,101円〜
  • 山口県下関市
シフトワークス
介護老人保健施設での介護職パート
  • あずま会 葵の園・下関
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 山口県下関市
求人アスコム
管理栄養士 17時まで 家庭と両立しやすい ブランクOK 資格...
  • シャングリラ下関
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜980円
  • 山口県下関市みもすそ川町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【下関市】【店長候補募集】未経験歓迎!!もう「次いつ休め...
  • 株式会社オーイズミフーズ
  • 正社員
  • 月給24.8万円〜37.5万円
  • 山口県下関市竹崎町
株式会社オーイズミフーズ
正社員,パート 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社 ウイングメディカル九州
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 年収404万円〜600万円
  • 山口県下関市
薬剤師求人.com
サービス管理責任者の求人 / 土日定休の週休2日制♪入居者...
  • グループホーム日和山ハウス
  • 正社員
  • 月給18万円〜20万円
  • 山口県下関市丸山町
ジョブメドレー
ケアマネジャー(介護支援専門員) 【下関市】ケアマネジ...
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜
  • 山口県下関市
ワークゲート
【ファミリーレストラン・レストラン】(1)接客/ホール/土...
  • 中国料理 耕治 下関大丸店/株式会社 耕治
  • パート・アルバイト
  • 時給810円〜
  • 山口県下関市竹崎町
an(アン)
【下関市】【店舗staff】もう「次いつ休めるかな」なんて...
  • 株式会社オーイズミフーズ
  • 正社員
  • 月給24.8万円〜37.5万円
  • 山口県下関市竹崎町
株式会社オーイズミフーズ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/415:19:01

俺ならシンボタマランヨ!
まずはできるところをガッツリ見せます。
そして褒められてもなびきません!無視するかのように
相手にせず、常に俺の方が有能で上なんだぜ的なオーラを見せ付けるのです。
しかしプライベートなどで弱さを徐々に見せて
母性本能をくすぐり最後はエレベータのなかで
キッス!!

アバター

ID非公開さん

2005/6/401:06:43

貴方は上司として扱うのが一番良いです
同じ会社で仕事を続けるならそれが一番です
下手に手をだして遊んだら後が大変なことになりますよ
結婚したとしても奥さんが上司なんて恥ずかしいですよ
付き合って別れたななおさら大変です