ここから本文です

これにこたえてくれれば500枚!ネクソンIDが乗っ取られてしまいました。たぶん...

run********さん

2010/9/1317:47:08

これにこたえてくれれば500枚!ネクソンIDが乗っ取られてしまいました。たぶん誰かがやったとおもうんですけどお願いします。どうすればいいんですか?できればハッキングをもっている人はsyuumai6のID

をはっくしてパスワードを教えてください。おねがいします!もしパスワードを教えてくれた人(どうすればいいか教えてくれた人以外)がCSOをやってた場合{解読機22個あげます。(2000円分)本当です!いろいろやったんですけど・・(パスワードを忘れたときのところをクリックしてネクソンIDとメールアドレスを入力したんだけどメールアドレスが変えられてた。CSOの僕のユーザー(しいまいお)にメッセージしたんですけどむこうがニックネームを変えてて…・)どうすればいいんですか?もう一回言いますけどぼくのID syuumai6のIDをはっきんぐしてパスワードを教えてくれたらcsoで解読機22個あげます!!!!!!!

補足僕のユーザは(20~21くらい)レベルです
フレンドになるのはかまいませんがユーザが取り戻せたら解読器22個あげます

閲覧数:
606
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1410:18:41

スーパーハカーKoeeeeeeeeee
SAもネクソンに運営変わったから、俺のアメリカナマズ垢も危ないww
ポイント使わないで育ててるから、ポイントたくさんあるし><

とりあえず、もしお前が誰かに教えた事ないなら、OS入れなおした方がいいよ。
完全に丸見え状態になってるからw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyankoさん

2010/9/1410:45:25

パスワードとメールアドレスを変えられては・・・

誰にも教えてはいないですか?(ID含む)

もしくはIDとパスワードは似ていませんでしたか?

上記がちがうのなら、NEXONに問い合わせましょう。

相手は見つかりますが、あなたのIDはBANされます。

iiz********さん

2010/9/1322:13:29

ネクソンにBANされたのか。。。。俺もだw
どうもとられたら取り返せないんだよ(俺も試したw)

完全に自分の回線までやられてるみたいで
PCかえてもできないんだ・・・・

あきらめたほうがいいねw

bdj********さん

2010/9/1321:27:23

とにかくネクソンに通報。あなたも相手もBANされますけどね。
そのあとに警察へ被害届を出しにいきましょう。
自分で撒いた種なんですから・・・

yuk********さん

編集あり2010/9/1515:56:06

名前と生年月日教えてくれえればできる

nan********さん

2010/9/1319:21:43

なんんか「違反投稿」として通報される要素が散見されて消されそううな相談だけど・・・

IDの乗っ取りは立派な犯罪行為ですから運営と警察に相談してください。

貴方の言ってることは「泥棒相手の泥棒行為をしてくれ」という「犯罪の依頼」です。
実行者は警察に捕まって前科が付くなどのリスクを伴なう行為です。

あと貴方のPCにアカウントハックウィルスなどが入り込んでませんか?
以下の事に心当たりがあったら可能性大
・Windows Updateをしていない
・セキュリティソフトを導入していない、または導入してるけどゲーム中などは無効にしてる
・チートやRMTのサイトにアクセスした
特に下2つに心当たりがあったらウィルス感染の可能性特大