ここから本文です

矢沢永吉さんが着用している白いスーツと帽子はどこで手に入るんですか? 親がす...

s80********さん

2010/9/1318:30:36

矢沢永吉さんが着用している白いスーツと帽子はどこで手に入るんですか?
親がすごくファンみたいで、「みんなライブ行ったら着てる」って言ってるんですけど・・・
みなさんよろしくお願いします!

閲覧数:
6,283
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/9/1813:58:18

何処にお住まいかな?
東京だといくつかありますがネットで上野屋を検索して下さい。通販もしています。
パナマは老舗の帽子屋さんでどうぞ!
前は矢沢クラブでスーツもパナマも売っていましたが販売価格は通常の倍以上でした。

質問した人からのコメント

2010/9/18 17:05:27

ありがとうございます!
ちなみに三重在住です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2010/9/1501:21:10

俺の知り合いは竹内力ブランドの物だそうです 白いダブルのスーツですよ

mit********さん

2010/9/1408:49:23

既製服を手に入れている人、オーダーで作っている人、いろいろですよ。

ちなみに、白以外に黄色も結構います。