ここから本文です

留守電ボイス?探してます!!!大至急!! 留守電の 「ただいま留守にしてます」...

all********さん

2010/9/1319:46:53

留守電ボイス?探してます!!!大至急!!
留守電の 「ただいま留守にしてます」的なののボイスを探してます!!!
あれの神谷浩史さんや小野大輔さん甲斐田ゆきさんでありませんか???
特に神谷さんのが欲しいです

YOUTUBEとかニコ動とかなんでもいいです。。
なるべく早めに教えて貰えると嬉しいです。
とりあえずそれっぽいのならなんでもいいので。
お願いしますー

閲覧数:
588
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2010/9/2023:11:13

甲斐田ゆきサンならテニスの王子様で留守番電話のアナウンス声やってましたよ♪

確か話は忘れましたが

デートだ!

とかいう題名です^^

PCなら動画見れたと思います

結構テニスの王子様見てると甲斐田ゆきサンやってますよ(〇ω)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mch********さん

2010/9/2000:28:54

声優の林原めぐみ・保志総一朗さんのなら知っていますよ。
毎週土曜日に放送されている【ラジオ関西】林原めぐみのHeartful Stationの中のコーナーで*・・留守電・目覚しというコーナーがありますよ。色々なお願いが出来ますし便利ですよ。
ハガキ・インターネットから出来ますよ。
ハガキの場合は
〒112-0013
東京都文京区音羽
キングレコード
林原めぐみのHeartful Station 「留守電・目覚し」係までと明記
インターネットの場合は
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/radio/index.html
林原めぐみ 公式サイト
*当選する確率が乏しいので多数応募すれば良いでしょう。
以上、