ここから本文です

ダッフィーのぬいぐるみはディズニーシーでしか買えないのですか?

spr********さん

2010/9/1319:57:37

ダッフィーのぬいぐるみはディズニーシーでしか買えないのですか?

ダッフィーのぬいぐるみを買いたいのですが、ディズニーシー以外で買えるお店はないのですか?
ディズニーホテル内のショップとかランド内のお店とか・・・
素人質問ですいません。
教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
520
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2010/9/1320:51:37

残念ですがTDS以外で販売はありません。

TDSで販売しているのは
ガッレーリアディズニー
マクダックスデパートメントストア
キスデガールファッション
アーントぺグズヴィレッジストア
です。
その中でも品ぞろえがいいのはアーントペグズビレッジストアです。

ダッフィーのお友達でシェリーメイと言う女の子もいますが、可愛いですよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/9/1423:18:41

楽天市場で売ってます。

y_3********さん

2010/9/1320:48:49

過去に同じ質問がありますので、こちら↓をご覧下さい。

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1246923427&ySiD=G...

シーで主に売っている場所は↓
アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」「マクダックス・デパートメントストア」「ガッレリーア・ディズニー」の3店舗で販売しています。

flu********さん

2010/9/1319:59:58

はい。
シーの中でもお店は限られています。
だから余計に人気が出ちゃうんでしょうね。