ここから本文です

バンドをはじめたいのですか 歌詞を作れないのでだれか作れる方は2番までつくっ...

dtx_boy_comicさん

2010/9/1320:50:21

バンドをはじめたいのですか
歌詞を作れないのでだれか作れる方は2番までつくって欲しいです

よろしくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,667
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1400:33:47

>バンドをはじめたいのですか
いえ、もう始めてます。

>歌詞を作れないのでだれか作れる方は2番までつくって欲しいです
どんなんでもよければ。曲とかどんなんかしらんし。これはサービスね。
もしこれでCD作ったらちゃんと俺に印税払ってねw
ちなみに補足で「こんなのがいい」とか言われても作んないよ。
どうして作って欲しけりゃ一曲5万円からで作る。

ああ あそこがカユイよ ムズムズするよ
ああ あの子が欲しいよ ウズウズするよ

あの子のパンティ手に入れて 頭からかぶるのさ
そんな事考えて 今日もお日様さようなら

あいまいみーまいん 夢の中じゃ君は僕のもの
ゆーゆあゆーゆああーず 現実って残酷だから
ちょっとだけ ちょっとだけ 君の似顔絵かかせてよ

セリフ「くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!」

ああ あたまがヨワイよ ウンザリするよ
ああ あの子が欲しいよ ドキドキするよ

あの子のパンチラ夢に見て 昼間から眠るのさ
そんな事考えて 今日もお日様さようなら

あいまいみーまいん 夢の中じゃ君は僕のもの
ゆーゆあゆーゆああーず 現実って残酷だから
ちょっとだけ ちょっとだけ 君のことだけ想わせて

質問した人からのコメント

2010/9/14 20:46:03

バカか
俺はまじめなんだよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。