ここから本文です

account executive

jc2********さん

2010/9/1323:48:07

account executive

は日本の会社で言うならどんな役職になるのでしょうか?
executive がつくからには結構なポジションかと思うのですが。

閲覧数:
5,443
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xoz********さん

2010/9/1408:44:27

知ってる会社の例だと。担当営業者です。
Sales Managerの下にいます。
参考まで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wil********さん

2010/9/1400:03:25

何とかexecutive と何かの後に付くものはヒラの事です。

役職が高いと言いますか、主に役員や取締役に付くExecutive はお尻に付かない場合がほとんどです。

ちなみにAccount executive ですがここでのAccountは取引先やクライアント団体(企業)を指します。一社単位で担当を受け持つ営業などを指すんではないかと思いますよ。