ここから本文です

みなさんは彼氏にバックなどのブランド品買ってもらいますか? 頻度や、ねだり方...

kam********さん

2010/9/1401:27:45

みなさんは彼氏にバックなどのブランド品買ってもらいますか?
頻度や、ねだり方教えて下さい(*^_^*)

閲覧数:
7,398
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nib********さん

編集あり2010/9/1708:54:14

バッグじゃなくてバックのねだり方?

そりゃ四つん這いになって背中を反らしてくれりゃ誰だって挿し込みたくなるわな。

頻度はほぼ毎回。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぺぺ さん

2010/9/1401:44:33

私の場合です。

長い付き合いの彼女なら

デートの最中(ウインドウショッピング)で

『こんなの欲しいな』『かわいいー。。あ、でも高いな』的な事を聞くと

その商品はチェックしておきます。

誕生日や記念日、クリスマス等

プレゼントを渡す機会の時プレゼント選びって結構わからないもので大変なので

彼女の欲しがってた商品を買います☆

値段もわかるから前もって貯める事もできますしねっ


クロエのバッグ 178000円

グッチの財布 69000円

カルティエリング 140000円

等など

買いました。


一つポイントとして

ねだられると私の場合ですが買う気が失せます

あくまでも自然な感じでそういうのを言われると『買ってあげよう』って思えます

ま、お金を使わせるマナーですね☆

デート代と一緒です

払って貰うのが当たり前!!的な女には払いません!払いたくありません!

そこのポイントをついて買わすように仕向けるのも女の腕の見せ所だと思います!!

どっちみちはらわすのなら

気持ちよく払わせてあげてくださいネ

min********さん

2010/9/1401:42:35

ありますょ。誕生日プレゼントで。おねだりゎしてません。彼の気持ちで買っていただきました。後ゎ自分で年に一度ご褒美に購入。じゃなきゃデザインに飽きて売る事も出来ないでしょ。
ん?彼にブランド品を買わせてどうするの?そんなに甘くないですよ…信じられない…おねだりしなくてもサプライズやイベントでプレゼントしてもらえる様な女性になるべき。努力もせずに物を得ようとするなんて恐ろしい…彼が可哀相ですね…ブランド品を買う道具じゃないんですから。

unc********さん

編集あり2010/9/1401:42:35

私は、3ヶ月に1度は買ってもらってます(^^)

おねだりは、したことがありません(∋_∈)

彼の独断で買ってきたり、私が『〇〇可愛いよね~』『私に似合うかな?』『△△買うんだ』と話していた物を買ってきたり…です(^-^)

shu********さん

2010/9/1401:37:31

私はねだった事はありません。
ブランド品は自分でご褒美として買って喜んでいるタイプなので参考にはならないと思いますが。。

誕生日やクリスマスに貰うなら別です。
もし欲しい物があったら、彼も選ぶのも楽だと思うので、
それとなくデパートに行って、ちょっと寄りたいと言い、これ欲しいけどな〜。誕生日に買ってよ。。。なーんてね。
程度でおしまいです。

彼が私にあげたい。と思ってプレゼントしてくれるものならなんでも嬉しいですけどね。

cha********さん

2010/9/1401:37:06

買ってもらいますよ☆
頻度は、自分が欲しくなったら?かな。
と言っても、アレコレ欲しくなるのではなく、すっっっごい気に入ってしまった時ですかね。
一目惚れで寝ても覚めても…ってなったら。。
ねだり方は、一緒にお買い物している時にフラーと正規店に行って、「コレすごーく気になってるんだけど、似合う?」って感じですかね?