ここから本文です

ビビアーノ・フェルナンデス選手の欠場について

xxx********さん

2010/9/1401:51:58

ビビアーノ・フェルナンデス選手の欠場について

DREAM.16でビビアーノ・フェルナンデス選手と高谷裕之選手のタイトルマッチが決定していたそうですが、ビビアーノ選手の家庭の事情でなくなったと聞きました。

ケガとかでなくて家庭の事情で初めて聞いたんですが、なにがあったか知ってる方いませんか?

DREAMの中ではビビアーノ選手は結構好きな選手なんで。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr1********さん

2010/9/1409:26:52

直接の原因はFEGのファイトマネー未払いが理由です。ハンセンとのタイトルマッチでのファイトマネーが最近までビビアーノの手元に振込まれてなかったのです。
本人がインタビューで暴露しているんで間違いないでしょう。
ビビアーノはファイトマネーが支払われるまでDREAM参戦を拒否していました。
最近、支払われたようで、即、D・16への参戦を打診されましたが準備期間の短さを理由にビビが拒否しました。

アメリカではフェザー級などの試合はファイトマネーが安い為に日本に踏み止まってくれると思いますが…

質問した人からのコメント

2010/9/17 01:45:43

降参 ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる