ここから本文です

みなさんはいつパフェを食べますか? 高カロリーなので、あたしはお昼ご飯として食...

you********さん

2010/9/1405:52:38

みなさんはいつパフェを食べますか? 高カロリーなので、あたしはお昼ご飯として食べます。もちろんパフェを食べるために夕飯は少なめ又は抜きにします
食後のデザートなんてあり得ないと思います
みなさんはどうですか?

補足昼ご飯としてパフェを食べるのだから、 明らかに栄養が偏っていると思います 朝、夕飯に何を食べるべきですか?アドバイスお願いします

閲覧数:
1,276
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pui********さん

2010/9/1413:20:17

歩いて食べに行って普通に食べる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2010/9/1406:49:56

今日はご褒美!!って日に食べます。年に1、2回あるかないか…ですね。

後の食事を気にしたりはしません。気にするくらいならストレスになるから食べません。

ska********さん

2010/9/1405:59:29

昼の3時過ぎが
1番太りにくいのでそのときでしょうね。

あと昼抜きでパフェを食べると
パフェの栄養がそのまま吸収されて太りますよ...。
ご飯の前に食べるのも吸収されにくいらしいです。


おいしいお肉などを最後に食べる人は太っている人が多いです。

sug********さん

2010/9/1405:55:30

昨日夕飯後の11時頃に食べました(・∀・)