ここから本文です

国技館の中って暑いのですか?空調がきいていないのですか? 相撲中継だと、観客...

ora********さん

2010/9/1417:15:04

国技館の中って暑いのですか?空調がきいていないのですか?
相撲中継だと、観客はみんな、うちわや扇子でパタパタ扇いでいますが

閲覧数:
8,360
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1423:40:08

空調は聴いています。夏には冷房、冬には暖房が入ります。
夏は多くの人が出入りし、人間の熱で特にマス席はあついと感じることも多いです。
また秋場所は先着100名様に親方衆がせきトリくんのうちわを配布しています。大して暑くはないけれども手元にうちわがあるのでパタパタさせているというとこも確かにあります。最近はそれほど暑くないので配布されたうちわをなんとなく使っている感じではないでしょうか。

http://www.sumo.or.jp/kyokai/goannai/0007/index_201009.html#schedul...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/9/1423:11:11

2階の方が空気が綺麗ですよ。

yom********さん

2010/9/1417:16:11

『暑い』?違う違う

『あつくるしい』のッ!