ここから本文です

いわゆる即アポって女性側もエッチを承諾してるってことなんですか? それとも会...

hhh********さん

2010/9/1418:58:00

いわゆる即アポって女性側もエッチを承諾してるってことなんですか?
それとも会うだけですか?
強引にいってもいいのでしょうか?

閲覧数:
7,389
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age********さん

2010/9/1419:03:24

何の即アポかよくわかりませんが

文面から察するに出会いとかでしょう?

即アポ承諾してくれるならイケイケで大丈夫と思いますよ^^:

僕は即アポ=SEXしか頭にないですから。

http://www.abnormalman.net/sokuapo/

ここよく使うんですが、会った時は強引に迫ってますよ。

質問した人からのコメント

2010/9/14 19:06:27

感謝 やっぱり多少強気に行くべきなんですね!
そんなに即アポセックスしてるなんて羨ましいですぅ
強引にいっちゃいます!!!!!

でも拒否られたら辞めますけど。
みなさんの忠告を聞いて多少強気に..でも紳士的に迫ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2010/9/1419:02:36

例え承諾していたとしても、“強引”だと即冷めします。
空気を読みつつ、スマートに紳士的に誘った方がいいでしょう。

pai********さん

2010/9/1419:02:23

>いわゆる即アポって女性側もエッチを承諾してるってことなんですか?
即アポでしょ。そりゃもう相手もやる気満々だよ。

>それとも会うだけですか?
会うだけって事はないでしょ。お茶でもしろってw

>強引にいってもいいのでしょうか?
強引はマズイでしょう。相手が誘ってくるまで大人しく待ちましょう。