ここから本文です

市販薬でめまい止めの薬ってありますか?薬局では乗り物酔い止めのトラベルミンは...

tak********さん

2010/9/1507:27:44

市販薬でめまい止めの薬ってありますか?薬局では乗り物酔い止めのトラベルミンはありましたが代用できますか?

閲覧数:
17,000
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2010/9/1507:36:35

病院行った方がいいですよ(:_;)

でも、市販薬だったら「乗り物酔いの薬」で取り合えず凌いでた知人がいました。
薬剤師さんに勧められて購入してたので大丈夫ではないでしょうか?

薬剤師さんに相談してみては???

質問した人からのコメント

2010/9/17 21:59:44

ありがとうございます 病院に行ってきました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tay********さん

2010/9/1507:32:58

以前、めまい治療のため病院でトラベルミンを処方していただきました
その時に伺ったのですが、市販薬のトラベルミンでも効果はあるそうです

でも、飲んでみて効き目がなかったら、きちんと病院で処方薬出してもらってくださいね

met********さん

2010/9/1507:32:34

めまいの原因は不明ですが 耳鼻科を受診したほうが良いでしょう。
トラベルミンでも 一時的に 眩暈を止める事は出来ます。
お大事に・・・
薬剤師