ここから本文です

KAT-TUNのシングルで好きな曲は何ですか? 複数回答でもOKです★

rdf********さん

2010/9/1512:56:10

KAT-TUNのシングルで好きな曲は何ですか? 複数回答でもOKです★

私と同じ意見の方にベストアンサーさんにしたいと思っていますので、たくさんの回答をお待ちしておりま~す^^


私の選ぶ好きな曲は・・・? (予想して、的中させてみてね★)

閲覧数:
223
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmn********さん

編集あり2010/9/1518:01:57

全部、好きなんですが・・・今ハマっている曲は「DON'T U EVER STOP」です☆
PVではダンスがめっちゃかっこいいし歌では亀梨くんと赤西くんのハモリが一番好きですね!
「喜びの歌」、「RESCUE」、「Loveyourself~君が嫌いな君が好き~」とかもハマってます!!
冬というかクリスマスになると「White X'mas」にハマっちゃいます★

今、私が一番ハマっている曲のPVです↓
http://www.clipmass.com/movie/53126502866770

質問した人からのコメント

2010/9/21 15:24:37

笑う 回答、有難うございました。

私の好きな曲は・・・

全部好きでした^^ 今、携帯電話の着うたにしているのは、「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」です。この前は「White X'mas」にしていました。

なので、一番私の意見に近かった、あなたにベストアンサーさんにしたいと思います。おめでとう^^

皆さん、たくさんの回答、本当に有り難う^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2010/9/1923:39:47

Goingメッチャ元気になるから好きです!!
Love yourselfも好きですけどコンサートバージョンがいいです!!

kam********さん

2010/9/1922:38:20

・僕らの街で
・ONE DROP
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~

tru********さん

編集あり2010/9/1922:05:13

シングル曲は、全部好きなんですが…(>_<)

私は、「ONE DROP」が好きです(o^∀^o)後半部分の“餓えたカラダの~信じ続けてる♪”の歌詞の所が好きです♪赤西君の、「信じ続けてる~♪」のフェイクが最高です!

後は、喜びの歌・LIPS・White X'masも好きですね(^-^)PVも格好良くてヤバイです(o>ω<o)

sak********さん

2010/9/1717:20:01

私は、「Going!」です。落ち込んでいるときなどに聞くと元気が出るからです。でも、全部の曲が好きです。

bok********さん

2010/9/1709:29:34

どのシングルも好きなんですけど、あたしは「DON'T U EVER STOP」が1番好きです。
この曲が出るまでは全部が好きだったんですけど
この曲が出てからは、ずっとこの曲が1番です。
まず、踊りがカッコ良いし仁くんと亀ちゃんのハモリが大好きですね。

もちろん、全部シングルは好きです❤