ここから本文です

世界の都市に日本語からして可笑しい名称で知ってるのはオーストラリアかな、エロ...

acb********さん

2010/9/1516:36:46

世界の都市に日本語からして可笑しい名称で知ってるのはオーストラリアかな、エロマンガという町とオランダのスケベニンゲンという町を聞いたことありますがこれ以外で知っ てるのはありますか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2010/9/1516:44:56

マルデアホ(アルゼンチン)やシリフケ(Silifke、トルコ)など多数以下のサイトに載ってます。ここでは割愛します。

世界の「珍名」所大集合
PC-URL:
http://ankyo.at.infoseek.co.jp/chinmei.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2010/9/1605:39:26

このまえ本屋で、そういう可笑しな名前の場所にばっかりいったひとの本が売ってましたよ!
覚えてたら、
書きたいのですが忘れちゃいましたゞただ『よう見つけたな』と感心するので、是非見てみてください!