ここから本文です

ハワイ(オアフ)のホテル従業員のストライキってよくあることなんですか?

pin********さん

2010/9/1519:20:35

ハワイ(オアフ)のホテル従業員のストライキってよくあることなんですか?

ストでベッドメイキングなどしてもらえなかったということを、
小耳にはさんだのですが、それは頻繁にあることなんでしょうか?

スト自体向こうではどうなのか?なので、分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

閲覧数:
4,890
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2010/9/1723:36:43

9月1日~5日まで、ワイキキのハイアットリ-ジェンシに、泊まりました。
最悪なことに、ストライキにあいました。
早朝5時から突然始まりました。部屋の入り口のドアに、「今日、ストライキをするので、ベットメイキングなどしない」と、
一方的なものでした。
HISのカウンタ-や、ホテルに抗議しましたが・・・「仕方ないです。」 「私たちも、被害者だとか」

来月も、どこか?のホテルでするそうです。
宿泊代返して欲しいです。

質問した人からのコメント

2010/9/22 08:21:17

成功 非常に参考になりました。私も旅行中ストにあわないことを願います。

「ハワイ ストライキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2010/9/1704:14:57

ネット上では2006.8の情報しかありませんので、たびたびストライキがあるとは思えません。

http://jumpers.jugem.jp/?eid=87