ここから本文です

ミス慶応・・・・ なんで今年は中止なの???

i_c********さん

2010/9/1522:23:15

ミス慶応・・・・

なんで今年は中止なの???

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nez********さん

2010/9/1604:39:59

昨日付け(9/15)の産経新聞ニュースによると、
「昨年秋に起こした不祥事で無期限の活動自粛」
と報道されています。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/100915/med10091521010...

昨年秋の不祥事とは、
日吉駅構内での全裸疾走事件です。
http://www.j-cast.com/2009/10/27052661.html?mtkk_layer=comments
(2009.10.27)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2010/9/1522:31:04

2010年5月6日 ... 「ミス慶應コンテスト」を主催する慶應大学のサークル
「広告学研究会」部員のわいせつ事件を受け、中止になったようですね。