ここから本文です

ポケモン フタチマル ミジュマルの進化系がフタチマルで 凄いカッコいいですよね...

ecr********さん

2010/9/1522:28:02

ポケモン フタチマル


ミジュマルの進化系がフタチマルで
凄いカッコいいですよね?

でも最終進化のアシカみたいなのは微妙でした。

フタチマルがしゅぎょうポケモンなのになんであんなんになっちゃうのかと…。


皆さんは最終進化の画像何割くらい信じますか?


カッコイイ侍になる確率:画像のままのアシカになる確率


で表してみて下さいm(__)m


また、フタチマルがドストライクでミジュマルにしたいのですが、もしアシカだったら進化をフタチマルのままにさせたいのですが、
アリですか?


ブラック ホワイト ミジュマル ポカブ ツタージャ

閲覧数:
5,678
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2010/9/1818:47:46

ミジュマルを進化させてみましたが
最終進化形態がアシカのようなやつでした。
たぶん思ってらっしゃるのと同じかと・・・

そしてタイプは水のみで吹きました・・・

質問した人からのコメント

2010/9/18 19:56:48

降参 やはりそうだったのですね…

有難うございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

編集あり2010/9/1613:52:50

あのトドセルガもどきはガセでしょう。
というかガセだと信じたいと言いますか…
アシカ(四足歩行)になる可能性もほぼ0だと思いますが、カッコいい侍になる可能性もほぼ0だと思います。
期待を裏切って、最終進化はミジュマルの如く微妙になりそうだなぁ…と。
あ、最終進化系でないと強さに差がありますが…進化させないのもアリだと思います。

それにしても…チャーシューかよ、というツッコミのチャオブー…。
猪八戒しか出てきません。
また「かくとう・ほのお」かよ!というのも…
三連続で「かくとう・ほのお」ですからねー。
正直とてもがっかりです…

LICKさん

2010/9/1600:04:04

製作者は、ポカブは中華、ミジュマル は和、ツタージャは洋のイメージで創ったらしいので。80パーセントくらい信じます。
ミジュマル の貝が変化してアシカみたいなのの角の部分になったそうです。
フタチマルのままでもいいと思いますよ。

編集あり2010/9/1522:36:34

最終進化系の画像は0%ですね~。
カッコいい侍になるかどうかは解りませんが・・・。

二足歩行なのにいきなり四足歩行はないかなー、と想ったので。
ありだと想いますよ。私はいつも初心者用ポケモンは進化させないから。