ここから本文です

ハロウィンのディズニーシーについて教えてください! 9月24日にディズニーシー...

cat********さん

2010/9/1522:37:56

ハロウィンのディズニーシーについて教えてください!

9月24日にディズニーシーに行きます。
まず朝一番でマウスカレード・ダンスを見るために入園後すぐリドアイルを目指す予定です。

24日は激混み予想なので心配してます。

質問なんですが、
朝一番のマウスカレード・ダンスをリドアイル内で見るためには、ディズニーシーに何時までに到着したら良いと思いますか?

当日は9時オープンです。
また、朝一番の回よりも他の回を狙った方がリドアイル内の席を取れそうでしょうか?

教えてください!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
254
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2010/9/1523:23:57

開園10分で、リドアイルは満パンになった日もあります。

10分以内にリドアイルに到着と考えたら、2時間前には到着した方がいいです。

質問した人からのコメント

2010/9/19 16:57:49

降参 皆様ありがとうございました。
2時間前はムリっぽいのでリドアイル内で見るのは諦めることにします。。。
混雑日だし仕方ないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qub********さん

2010/9/1615:21:09

何時に着いても初回のリドアイルは宿泊者には勝てないでしょうね…
宿泊者とはスタートラインが違います。

hoc********さん

2010/9/1608:20:36

朝一の回は、ミラコスタ泊で一般ゲートより早く入園出来る方が既に大勢リドアイルに入ってますので、一般ゲートが開いたらすぐリドアイル満員になります。
一般ゲートから入園するなら2時間以上前から待つことをオススメします。
最前列での鑑賞ではなく、とりあえずリドアイルに入りたいだけなら大丈夫だと思います。

kiy********さん

2010/9/1600:20:40

12日にインパしました。
8時に到着しましたが
リドアイルには入れませんでした。
他の回でも一時間半前には
いっぱいでした。