ここから本文です

特定記録、配達証明、書留郵便、内容証明の意味を教えてください><

kt8********さん

2010/9/1523:12:35

特定記録、配達証明、書留郵便、内容証明の意味を教えてください><

閲覧数:
3,306
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/9/1608:19:50

分らなければサイトで調べることが大事です。
それでわからなければ質問しましょう。
http://www.post.japanpost.jp/sitemap.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

och********さん

2010/9/1611:57:52

0120-232-886で聞けば教えて貰えます
それより配達担当郵便事業
郵便物破損はコンプライアンス違反になるだからん
しつこいで誤魔化さないで