ここから本文です

エイズや性病にかからない正しいSEXの 仕方を教えてください。

ita********さん

2010/9/1606:30:49

エイズや性病にかからない正しいSEXの
仕方を教えてください。

閲覧数:
1,480
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrg********さん

2010/9/1606:43:04

何か病気をお持ちなのがわかった人と性行為をするのが前提なのでしょうか?
そうでなければ、可能性を0に近づけるためには事前に互いに性病検査を受けてもらうしかないと思います。
でもそんなこと言えないですよね。
なら、もし病気にかかったとしてもこの人の子供が産めればいいや!と心底思える人としか性行為をしないことが大事だと思います。

質問した人からのコメント

2010/9/16 06:56:56

感謝 ちょっと怖くなったので質問してみました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2010/9/1606:31:23

エイズや性病にかかってない人とセックスすることです。

yh2********さん

2010/9/1606:35:02

挿入直前にコンドームを正しく装着し、アナルに入れてから膣には絶対に入れない、絶対にゴムは必須アイテムですよ。

trk********さん

2010/9/1606:35:10

コンドームをつけることです。