ここから本文です

追って連絡します、この意味を教えて下さい 目安として何日くらいなんでしょうか...

r21801982さん

2010/9/1615:49:45

追って連絡します、この意味を教えて下さい
目安として何日くらいなんでしょうか?
よろしくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
248,220
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mokosann01さん

2010/9/1616:48:31

人事を担当しています。

用件にもよりますが、基本的には「結果・結論」が出次第という事です。

今日の場合もありますし、一週間後の場合もあります。

質問した人からのコメント

2010/9/16 18:28:58

降参 ドキドキしながら待つことにします
ありがとうございます

「追って連絡します」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flapy825さん

2010/9/1615:56:16

後でご連絡しますということです。

その日の内かながくとも翌日です。