ここから本文です

年収380万で住宅ローン、最大でいくらまで審査通りますか。

sno********さん

2010/9/1621:23:53

年収380万で住宅ローン、最大でいくらまで審査通りますか。

閲覧数:
5,682
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2010/9/1621:46:44

それは、あ~た、中身がなんもわからないんだから、答えられません。会社によってちがうしね。全部申し込んでみればすぐに分かりますので、そちらにどうぞ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2010/9/1919:55:13

不動産会社の融資担当です。こんにちは!

380万====35年間で¥2460万です。

====20年間で¥1710万です。


買えますか? 頑張って!

swa********さん

2010/9/1709:34:22

銀行によって返済比率と言うものがあります。
実際の金利ではなく、もしも金利が上がったときのこともふまえた高めの返済比率算出金利で計算します。
それが、3.5%のところもあれば、4.25%のとこもある。

ちなみに、返済比率と言うのは、年収 ÷ (毎月の返済額 x 12)です。
それが25%~35%(年収380万だと25%くらいじゃないときついですね。)以内で銀行はOKを出すでしょう。

他に借入があれば、それも加えての比率です。

だから、銀行に事前相談というのを出して審査してもらわないと分かりません。

yos********さん

2010/9/1622:38:13

全ての条件がクリアとすればですが、年収の5倍1900万まで。

ですが、楽に返せるのはこの年収だと、約1000万までですね。