ここから本文です

ローゼンメイデンオタクアニメですか

han********さん

2010/9/1622:06:36

ローゼンメイデンオタクアニメですか

閲覧数:
405
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2010/9/2400:14:41

オタクアニメでいいじゃないですかぁ♪
今はアニオタも堂々と日本の文化になってます☆
私もローゼンは大好きで携帯までも自作ステッカーで侵されております☆
でもアニメといっても色々考えさせられ、その一人一人のそれぞれの愛情の表現の違い、暖かさ、醜い部分、とても深いアニメです。
服装がロリ系なのでオタク系になってしまうと思いますがオタク最高ですぅ~。
あなたもオタクになりやがれですっ!笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koc********さん

2010/9/2220:25:18

ヲタク系じゃないとおもいますよ(;O;)
女性でも読みやすいし、男性がよんでも面白いと思うし・・・・

ただ、水銀灯の衣装が若干ゴスロリ系なのがヲタクっぽいのかもしれませんね。

win********さん

2010/9/1622:16:57

まぁ一般の人にはあまり知られていないアニメですね。
そういう観点から見ると,「オタクアニメ」に分類されると思います。
一番の要因はあの独特のゴシックな感じでしょうかねぇ・・・
キャラも女キャラが多いですし。
あとは,麻生太郎前首相が好きだったというのと,コスプレの画像などがたくさんあるからですかね。

「ローゼンメイデンオタクアニメ、オタク」に関する質問