ここから本文です

ランカのコスプレがしてみたいのですが、胸が大きい人がランカのコスプレをするに...

usa********さん

2010/9/1702:39:10

ランカのコスプレがしてみたいのですが、胸が大きい人がランカのコスプレをするには見ためてきにキツいでしょうか?胸痩せしたほうがいいでし ょうか?
後、ヤフオクで星間飛行の衣装落札して手元にあるのですが、この赤い髪につけるリボンどうやってつけたらいいと思いますか?安全ピンがついているのですが‥。それからオレンジのリボンの用途も教えて欲しいです

ランカ,安全ピン,リボン,コスプレ,星間飛行,100均,ウィッグ

閲覧数:
577
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acl********さん

2010/9/1716:54:43

衣装のデザイン的にも胸の大きな方には似合いにくいですし、小さくした方が良いと思います。
私は100均等で売っている腰サポーター(ただのぶっといゴムにマジックテープがついたもの)を軽く巻いて小さくしています。
Bホルダーはファスナーだから微妙な調整ができないので。
もしくはいらないチューブトップを着て、ガムテープで押さえます。
私なら赤リボンは安ピン無視してピンで留めます。真中が輪になっていますよね?そことウィッグネットを挟むように左右からピンでさせば安定すると思います。
オレンジのリボンは両足首とマイクです。
している方が非常に多いジャンルでうし、cure等を参考にすればわかると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2010/9/1715:03:01

当方の友人にも結構胸が大きくて、ランカコスしている人が数人おりますが
胸を潰すか、胸が小さくみえるブラを着用しているようです。

赤いリボンですが、安全ピンを取り外して
バレッタか、Uピン、ぱっちん止めなどを縫い付けたり、ボンドでつけたりしてウイッグに取り付けたよいかと思います。

オレンジのリボンですが、服についている分ではなければ
二つは足もとに、ひとつはマイクにつけるリボンではないかと思います。

参考になれば幸いです。

yur********さん

2010/9/1707:24:02

私の友人がランカのコスをしています(私服ワンピース)が、バストGカップです
その場合にはいつも男装用のBホルダーなるものを着用しています。
無理に痩せる必要は無いと思います。