ここから本文です

ランカのコスプレがしてみたいのですが、胸が大きい人がランカのコスプレをするに...

usa********さん

2010/9/1702:39:10

ランカのコスプレがしてみたいのですが、胸が大きい人がランカのコスプレをするには見ためてきにキツいでしょうか?胸痩せしたほうがいいでし ょうか?
後、ヤフオクで星間飛行の衣装落札して手元にあるのですが、この赤い髪につけるリボンどうやってつけたらいいと思いますか?安全ピンがついているのですが‥。それからオレンジのリボンの用途も教えて欲しいです

ランカ,安全ピン,リボン,コスプレ,星間飛行,100均,ウィッグ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acl********さん

2010/9/1716:54:43

衣装のデザイン的にも胸の大きな方には似合いにくいですし、小さくした方が良いと思います。
私は100均等で売っている腰サポーター(ただのぶっといゴムにマジックテープがついたもの)を軽く巻いて小さくしています。
Bホルダーはファスナーだから微妙な調整ができないので。
もしくはいらないチューブトップを着て、ガムテープで押さえます。
私なら赤リボンは安ピン無視してピンで留めます。真中が輪になっていますよね?そことウィッグネットを挟むように左右からピンでさせば安定すると思います。
オレンジのリボンは両足首とマイクです。
している方が非常に多いジャンルでうし、cure等を参考にすればわかると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!