ここから本文です

ほっ、としますか?

you********さん

2010/9/1712:39:32

ほっ、としますか?

カフェ,休憩所,廃墟っぽい,グレード,のぼり,コーヒー,人生ン十ン年

閲覧数:
217
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uiu********さん

2010/9/1712:47:34

廃墟っぽいですね。こういう上手い言葉ののぼりがあるカフェで、コーヒーを飲みたいですね。

質問した人からのコメント

2010/9/23 23:55:53

爆笑 こう見えても廃墟じゃありません!乗鞍岳肩の小屋です。でも宿泊客は盆でもほとんどいません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:N...

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%97%E9%9E%8D%E5%B2%B3

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mip********さん

2010/9/1800:02:33

人生ン十ン年ただただB・Aを取ることだけに追われ、息つく暇もありませんでした。
もう ほっ としたいです。
でもこのままではグレード上がりません。
どうしたらいいですか?

人生ン十ン年ただただB・Aを取ることだけに追われ、息つく暇もありませんでした。
もう ほっ としたいです。...

sum********さん

2010/9/1715:31:57

奥に誰かいますね。
ほっとしているのかしら。

cur********さん

2010/9/1712:47:35

自信過剰は嫌いです。

nek********さん

2010/9/1712:41:42

ほっとしたいです。
これ、カフェかなんかなのかなあ?
それともただの休憩所??