ここから本文です

illustratorでレイヤーパレットの右側に表示される小さな黄色の四角いマークと右上...

mil********さん

2010/9/1714:23:30

illustratorでレイヤーパレットの右側に表示される小さな黄色の四角いマークと右上の黒三角はどういう意味ですか?

デジタルハリウッド監修の本にそって学習しているのですが、その四角いマークをドラッグして別のレイヤーに移動させていました。どういう意味があるのでしょうか?

閲覧数:
1,221
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2010/9/1715:11:28

小さな黄色の四角いマーク←選択されたオブジェクト(図形等)がそのレイヤー内に有る場合に、そのレイヤーに設定された色で表示されます。
なので色については黄色とは限りません。
このマーク(マークでなくてもレイヤー自体をドラッグで来ます)を他のレイヤーにドラッグすると、選択されたオブジェクトが他のレイヤー内に移動できます。

右上の黒三角←ここをクリックするとオプションが表示されて、色々な操作が可能になります。

小さな黄色の四角いマーク←選択されたオブジェクト(図形等)がそのレイヤー内に有る場合に、そのレイヤーに設定された色...

「黒三角 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる