ここから本文です

中学生です! 中学生だけで泊まれる場所を探しています;; 教えてくださいorz.....

ilo********さん

2010/9/1716:51:16

中学生です!
中学生だけで泊まれる場所を探しています;;
教えてくださいorz.......

↓条件↓
*予算は2000円前後で
*朝食、夕食はなくていいです
*静岡駅から近い、または三島駅からちかいところ
*未成年だけでも受け付けてくれるところ


条件おおくてすみません;;
誰か教えてください;

閲覧数:
4,742
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SHADEさん

編集あり2010/9/1722:50:52

日本全国どこでも無理です。
大人なら2000円あれば何とかなるけど、中学生は絶対に不可能です。
中学生だけでの宿泊を受け付ける場所なんてあるワケないです。
泊めた側が罰せられますので…。
ネットカフェ・ファミレス・カラオケなども、未成年は夜間は入店できません。

どこかに泊まりたいなら親に頼んで下さい。
親が予約の電話をし、中学生だけの宿泊である事を告げます。
そして先方が了承すれば泊まる事ができます。
ただし、対応はホテルによって様々ですから注意して下さいね。
中学生だけの宿泊を断わる所も多いです。
ただし、2000円で安全に泊まれる宿泊施設なんてないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmo********さん

2010/9/2119:07:52

中学生だけは無理だと思いますが、高校生だったら可能です。
私は高校時代ユースホステルを利用したものです。
食事なしで2000、3000円代ですよ。

sun********さん

2010/9/1801:18:23

無いはずです。
カプセルホテルでも2000円以上します。
中学生だけでの宿泊も無理です。
親の同伴が必要になります。
宿泊受付時に年齢確認が必要になります。
トラブル時に責任が取れるように
残念ですが高校生になるまで我慢しましょう。

あらまさん

2010/9/1720:48:28

何で泊まりたいのか知りませんが野宿しか方法がないと思います・・・

alc********さん

2010/9/1720:06:26

その値段で夜を明かせるのは、ネットカフェのナイトパックくらいですかね。

静岡のどこにあるかは知りませんし、未成年者だけで行けるかは分かりませんし、何が起こっても責任は持てませんけど。

ad9********さん

2010/9/1718:28:19

二千円ではどこも宿泊出来るとこはない。