ここから本文です

イナズマイレブン3のテレス、土門、一之瀬、ディラン、ロニージョ、スーパーリン...

yuy********さん

2010/9/1718:57:42

イナズマイレブン3のテレス、土門、一之瀬、ディラン、ロニージョ、スーパーリンクの「きどう、ふどう」
は強いですか。

閲覧数:
646
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hub********さん

2010/9/1911:50:15

不動はボディが高いから使えるかも?ですね。
でも2の不動を使うなら3の不動の方がいいですね。
技も強いですし。

ディランはキックがものすごく高いから使えると思う。
おいらはディランに「ビッグバン」を覚えさせているよ。
「ちょうわざ」もあるし「こんしん」なんかも覚えさせれば最強だね。

土門はシグマゾーンとかを覚えさせればいいんじゃないかな? ←土門は仲間にしてないんでよくわかりませんが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aza********さん

2010/9/2121:01:52

はっきり言っちゃうとその選手たちは余り強くないです

強いていえば、テレスとロニ―ジョくらいかなぁと思います

ina********さん

2010/9/2012:26:33

強いんじゃないんですか。Lv99の時や、ステータス、パラメーターに決まります。

rwc********さん

2010/9/1815:37:39

みんな強いですよ、
特にドモンとディランは
ふどうは微妙ですね