ここから本文です

東宝シンデレラオーディションについてです。 書類審査のあとに 面接とかの ...

yna********さん

2010/9/1719:18:20

東宝シンデレラオーディションについてです。


書類審査のあとに
面接とかの
一次審査がありますよね。

やはり書類審査は
応募すれば
全員通るようなものだったのでしょうか?

閲覧数:
1,180
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/9/1721:55:08

約4万~5万くらいの応募(前回を上回る勢いらしいです)から、約4000人ぐらいの通過者がいると何かで見ましたよ。
定かではないですが……

まぁ、出せばいいって感じではなさそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cub********さん

2010/9/2219:34:29

違いますよ!!

約4万人応募して4000人しか一次審査にいけません!!!

私は、合格しました!!

hit********さん

2010/9/2123:58:39

まさか!選ばれし者だけです!事実私、落ちちゃいましたから(泣)
私のぶんまで頑張って下さい!応援してます(えらそうでごめんなさい)

gin********さん

2010/9/2003:07:24

全員とはいかなくとも、
大抵の人は受かるのではと思いますよb(・∇・●)