ここから本文です

私は、男の人の体毛が好きです。 毛むくじゃらなら、もっと良いです 小倉ヒサヒ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1122:30:55

私は、男の人の体毛が好きです。
毛むくじゃらなら、もっと良いです
小倉ヒサヒロ?(三宅裕二の劇団の)
理想的の毛むくじゃらです!
変でしょうか?

閲覧数:
268
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1122:32:36

個人の自由なので変じゃないです!
きっと世の中の毛むくじゃらで悩んでる
男性が喜んでいると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1122:33:21

うん、変だよ~^^;
私は胸毛がちょっとだけ生えてても絶対嫌です。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1122:32:04

いいんじゃないの?

ひとそれぞれなのです。____________________