ここから本文です

このコーデは変でしょうか?ファーベストない方がいいでしょうか? 靴はベージュの...

amo********さん

2010/9/1720:45:49

このコーデは変でしょうか?ファーベストない方がいいでしょうか?
靴はベージュのウェスタンブーツです(^_^)



ちなみに
Tシャツ(ナノユニバース) …約6000円
キャミソール(ナノユニバース)…約6000円
ファーベスト(ローズバッド)…約12000円
チノショーパン(MAJESTIC LEGON)…約5000円
です!

お願いします!

ナノユニバース,マジェスティックレゴン,Tシャツ,ファー,ローズバッド,キャミソール,ウエスタンブーツ

閲覧数:
1,017
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hys********さん

2010/9/1720:53:34

ファーベストは
ない方が
全体的にすっきりして
かわいいと思います(*^o^*)


また全体的に
落ち着いたコーデなので
茶色やキャメルの
ブーツを合わせた方が
よりガーリーな
コーデになって
いいと思います(^O^)

わかりにくい回答すみません×

参考にしていただければ
幸いです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cak********さん

2010/9/1721:14:02

ウエスタンブーツ+ファーベストなら、ファーベストをやめるのではなく夏っぽいキャミをやめる方がおしゃれにまとまると思います。
もしお持ちでしたらベストの下を柄ワンピにしたらかわいいと思いますよ^^

rii********さん

2010/9/1721:04:01

キャミソールが夏っぽいですね。

この格好にはあまり合わないかな?ファーベストだけが浮いてみえます。


丈が短いベストだからワンピースとかに合いそうだなーと思いました!

tra********さん

2010/9/1720:57:47

ないほうがいいとおもいます。
キャミソールをやめてインナーを黒にするか柄物のチュニックにしてみては?
ファーベストにも合いますしウェスタンブーツにも合うと思いますよ(^-^)

min********さん

2010/9/1720:50:36

ファーベストだけ、とりあえず秋先取りです。
みたいになってる気がするのは私だけ…?

ナイ方がまとまってると思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画