ここから本文です

イチローと回転寿司スシローって関係あるの?

inu********さん

2010/9/1721:13:09

イチローと回転寿司スシローって関係あるの?

閲覧数:
385
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2010/9/2123:32:21

ジャーニーマンの松井秀喜を”ビッグマウスだ”という人がいますが下記の件は自分が言ったことなのでしょうか?

それとも側近の記者達が松井秀喜を粉飾するために勝手に言わせたのでしょうか?
.

松井秀喜?が具体的に数字やタイトルを目標に挙げたことは結構多い。

①来年は(ホームラン)キングあるよ
(2004年オフのスポーツ報知の取材に対して)

②もう1度全試合出場を(2008年シーズン初頭)

③3割30本100打点&4盗塁(2009年シーズン初頭)

④全試合フル出場(2009年オフのインタビューで)

⑤40発も不可能ではない&もう一度走攻守で勝負(2009年オフのインタビューで)

などなど。・・・・・・何一つ達成してないですね。
というか、比較的惜しかったと言えるのは只の一つもなく、目標に掠ったことさえ無いと思っているのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2010/9/1721:29:29

安い…は置いといて

はやい、うまい。

cro********さん

2010/9/1721:14:29

無いと思いますけど俺はスシローが一番好きだ。なんで岩手には北上にしか来ないのかな