ここから本文です

ゲオでポケットモンスターブラックを予約しました。予約日は9月10日ぐらいです...

orz********さん

2010/9/1722:31:07

ゲオでポケットモンスターブラックを予約しました。予約日は9月10日ぐらいです。この場合当日手に入らないことはありますか?

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycl********さん

2010/9/1804:09:43

発売日の1週間前くらいからの予約ならば
当日に届かない可能性がありますが
8日なら大丈夫だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/9/1722:32:09

予約ができたならもらえないことはまずないと思います。
(受け取り日が明日と聞かされていた場合)