ここから本文です

離婚は世間体が悪いと親は言います。 親世代はそういうものですか?

ger********さん

2010/9/1814:20:22

離婚は世間体が悪いと親は言います。

親世代はそういうものですか?

閲覧数:
703
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nil********さん

2010/9/1814:57:15

今でも離婚は世間体が悪いと思いますよ。
ただ昔より離婚のハードルが下がっただけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2010/9/1817:07:49

貴方の親は過去履歴を見る限り見栄っ張りで幸せ二の次三の次です。
見栄で私立一貫校に娘を放り込み、学校が三流と文句をいい、世間体を気にして結婚させた
何で「親が悪い彼が悪い」いつでも周りのせいなんですか?
かっこわるくて生きてるのいやなのは貴方でしょ
彼とつきあってたの半年別れて半年のくせに3年つきあってました、別れて1年、2年と嘘つきますねえ。
まともに働いてる誠実な男性は貴方にひっかかりませんよ。相当悪趣味だったのね

for********さん

2010/9/1814:26:20

離婚とは親から思うと悪いでしょう。でも、離婚っていうのはスタートになるからいいことだと思うな。 もしあれだったら、自分のブログの質問コーナーに質問してください。もっとくわしく回答します!