ここから本文です

「めちゃイケ」の数取団で岡村の紹介のときに「本名:三木聡」って出ますが、どう...

アバター

ID非公開さん

2005/6/617:12:36

「めちゃイケ」の数取団で岡村の紹介のときに「本名:三木聡」って出ますが、どういう意味なんですか?

閲覧数:
3,008
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/617:41:44

この人(ミッキー)がモデルだと思います。
「刑事ヨロシク」というビートたけし主演のドラマに出てました。(下の方の人です。)
http://park17.wakwak.com/~nephila-clavata/shinichi.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/617:23:07

通称がミッキーなので、
本名 三木聡って出てるんです。