ここから本文です

mp3からwaveに変換したくて、 午後のこ~だをダウンロードしました。 mp3デコー...

prwotkさん

2010/9/1818:03:04

mp3からwaveに変換したくて、
午後のこ~だをダウンロードしました。
mp3デコードのタブでmp3の音源をドラッグするところまでは
わかるのですが、そのあとwaveにするために何をしたらいいかわかりません。

どうしたらwaveに変換して保存できますか?
教えてください!
お願いします。

補足できました!!!
ありがとうございます!!

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

嫌っ君さん

2010/9/1818:05:25

Woopieブラウザの動画変換で簡単に変換ができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/9/1818:09:21

【デコード開始】ボタンをクリックすればOKです。

WAVファイルの保存先は
設定→詳細オプション設定→「デコード出力」タブ
で指定できます。