ここから本文です

菅直人総理は小沢一郎氏が立候補したおかげで、小沢色を閣内から一掃ですよね?

mas********さん

2010/9/1818:44:03

菅直人総理は小沢一郎氏が立候補したおかげで、小沢色を閣内から一掃ですよね?

菅直人さんには何かサイクロン式掃除大臣補佐か政権洗濯機を贈っておきましょう。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2010/9/1819:50:55

先の衆議院選挙で民主党を政権に点かせた小沢氏を排除し
参議院選挙で大敗をした管代表をまた代表にした民主党は
冷静に見るとへんですねー
その辺を管総理は感じないですかねー

質問した人からのコメント

2010/9/24 23:15:42

そうですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2010/9/1819:01:39

それで、国会をうまく乗り切れますか。

党内の半分の勢力を持小沢支持グループ

の協力無しでは、物事を決められないですよ。

菅さんには、マスゴミへの感謝状をマスゴミに

送る様、お願いしときます。