ここから本文です

高木 虎之介について

ryu********さん

2010/9/1818:59:43

高木 虎之介について

高木 虎之介について近況を教えてください。

・・10年前に大活躍?だった彼に憧れて、生まれてきた息子にも同じ名前を付けました。
将来、レースに出て活躍してくれよ、という親バカな願望もこめて付けたんですが・・・あっという間に虎之介のすがたがテレビから遠ざかっていき、今ではネットでも検索してもなにもヒットしないので、一体何をしているんだろうと心配です。

心配というか、知りたいのですが、ご存知のかたおられたら教えて下さい。

閲覧数:
1,327
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1821:17:31

http://takagi-planning.com/
ドライバー稼業は引退し、
カートに全日本にも、TDPの育成選手率いて参戦、
あと、セルモで、
かつてコンビ組んだ立川の「上司」(なのかなぁ?)として、
チーム監督に今年から就任。
日本一「現役」に近い監督として活躍中。

質問した人からのコメント

2010/9/19 21:57:42

情報ありがとうございました、教えて頂いたHPで久々に虎之介の姿を見ました。今はこういう状態なのかと、ちょっと安心しました。お2人とも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mf6********さん

2010/9/1819:08:46

自身のレース活動は休止中
カートショップ&スクール経営にて後継の育成
SUPER GT にてZENT CERUMO チームの監督をしておられます