ここから本文です

まえだまえだ。 まえだまえだって漫才は面白くないけど、ロケとかフリートーク上...

s0f********さん

2010/9/1819:32:39

まえだまえだ。
まえだまえだって漫才は面白くないけど、ロケとかフリートーク上手過ぎませんか?
あの歳であれだけ出来るのは凄いですよね~

閲覧数:
429
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goh********さん

2010/9/1915:21:19

確かに漫才は微妙ですが、フリートークは、そのへんの芸人さんより面白いですっていうかうまいです!

質問した人からのコメント

2010/9/25 08:03:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2010/9/1913:09:11

彼らは、芸人ではなく、子役ですからねえ。二代目ジョイ君の声は弟君ですよ。
何年生まで今のパターンできてくれるか、楽しみです。

tn2********さん

2010/9/1909:20:47

漫才は下地はしっかりしてると思いますよ。
どうしても題材が子供目線になるので大人受けするか
どうか微妙なネタにはなりますが。でも下地に関して
言えばbaseよしもとのtryワラbクラスの大半はあの
レベルに到達していません。

フリートークで言うとぽん、と言葉を言える能力は
あると思います。昨日の「○○な話」の玉子サンドの
くだりとか。これは兄弟両方しっかりしてると思います。

コンビで言うとお兄ちゃんがしっかり突っ込むので
旺志郎くんがかき回すトークが出来るというのは武器だとは
思います。

あとはとにかくりあるキッズさんみたいにはならないでくれ、
と祈るばかりですね。(腕はあると思うんだけどなあ、
りあるキッズさんも)

yos********さん

編集あり2010/9/1900:11:48

漫才見てると小学生らしい漫才だなーとか思ったりします。だから大人ウケしない。トークはお兄ちゃんがしっかりしてるから、なんというか、まとまってないけれど、そこが面白いみたいな感じです。上には上がいますよ。

tsu********さん

2010/9/1819:58:44

臨機応変に対応する頭の回転の早さ!

ある意味天才だと思う。